Blogブログ

『1789~バスティーユの恋人たち~』公演大変お疲れ様です

徹ちゃん、いつも毎日お疲れ様です!(^-^ゞ



ミュージカルの方は折り返し地点にこられたようですが、順風満帆に楽しめてますか?




私は徹夜しながら必死で頑張っている努力も仇になっていて心身共にしんどいばっかりー!でパニック状態なのですが、
せめてもの私にとっての心の拠り所となっている徹ちゃんの事を応援し続けて、ミュージカルが上手くいって大成功を収められる事を願い祈って居ります。



くれぐれも体調管理には十二分にお気を付けて、あまり無理はし過ぎないように、小池徹平流ロナンを楽しみながら演じ切ってくださいね!




公演お休みの日は、美味しいものをいっぱい食べて、身も心もしっかりリラックスさせてあげてくださいね。



ミュージカルに携わる全ての皆様全員がが、どうか大千秋楽まで、誰一人として欠ける事無く、ケガや病気をする事も無く、何事も無く無事に公演出来ますように!☆ミ☆ミ☆ミ





徹ちゃんの事が、ずっとずっとずーっと、いつまでも永遠に一生涯、心からほんとにめっちゃ大好きで愛してます!O(*≧∇≦*)O


☆広島県のかなこ☆