Blogブログ

『1789〜』プレビュー公演本当にお疲れ様でした!!!(^-^ゞ

徹ちゃん、帝国劇場初主演・初出場『1789〜バスティーユの恋人たち〜』のプレビュー公演からの開幕本当におめでとうございました!そして本当にお疲れ様でした!本当に頑張りましたね!!
無事に終わって評判も良かったみたいで、私はほっと一安心しております(^-^)
今日からはいよいよ初日本公演ですね!

昨日は間違えて初日と書いてコメントしてしまっていたかもしれなくてごめんなさいね_(..)_

今も大事な時期だと思うので、心身の健康を保たれて、無理はし過ぎないように、これからもお身体にお気を付けて、ケガもしないように気を付けて、楽しみながら頑張って演じ切っていってくださいね!!!!!

非常に残念ながら観に行け無くても、私なりに陰ながら精一杯ずっと応援し続けています!
何事も無く無事に順調に公演が進み、素晴らしい舞台になる事を心の底から祈り続けています!☆彡

徹ちゃんの事が、ずっとずっとずーっと、本当に心から大好きだし愛してますー!(*≧∇≦*)


何処に居ても、心や想いはいつも貴方の傍にあります……



☆広島県のかなこ☆