Blogブログ

大好きな皆様へ

今までずっとWaTに寄り添って支えて下さった皆さん。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

5年間、表向きな活動をしていなかった期間も含め、10年間振り返ってみて、
「WaTとしての活動はここまでだな。次の新たな自分たちの道に進もう」と決断しました。

身勝手ではありますが、これからは今の自分達がやりたい事、やるべき事に専念して歩みを進めたいと
強く思うようになり、ウエンツと話し合い、今回この様な2月に解散という形になりました。

自分達のこの決断はすごく前向きで、これから各々が進んでいく道を見守って欲しいと思っています。
これからは、ウエンツ瑛士、小池徹平として歩みを進めていきます。
これからもお互い良き仲間であり、最高の相方です。
応援して下さった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。


小池徹平